広告集計
広告集計について広告集計>広告集計よりアクセス数や売上などの集計を行う機能です。また、「ADコード・代理店・媒体」別での集計をすること可能です。 代理店ユーザーアカウントでログインした場合はこちらの集計画面が閲覧可能です。 ※ログイン中の代理店に紐づく情報のみ表示されます。(他代理店に紐づく情報は表示されません。) 集計方法・ステップ1特定のADコードや代理店、媒体を指定して集計する場合は「ADコード・代理店名・媒体名」の項目より条件を指定してください。 指定をしない場合は[ステップ2]で指定する期間内すべての受注に対して集計を行います。 ・ステップ2 集計する期間を指定します。 [月度集計]、もしくは[期間集計]より集計期間を指定します。 ・ステップ3 月度で集計するまたは期間で集計するボタンを押下すると集計結果が表示されます。 集計結果集計の結果は以下のように上下2段で表示されます。集計結果の項目の順番や表示/非表示は表示項目を編集から項目の編集を行えます。 上段:端末別で項目、期間内の総集計が表示されます。 下段:「代理店/別日付別/媒体別/ADコード別」で表示されます。 下段の一覧表示は下記集計別のボタンを押下した内容の集計結果が表示されます。 代理店別 日付別 媒体別 ADコード別 ※選択中の表示はボタンの背景が青に変わります。 ※集計ボタン押下後は「代理店別」が表示されます。 ※表示される一覧項目は集計別ごとに内容が変わります。
集計結果について
・一覧表で(該当なし)と表示されている場合は、その項目に該当がない場合に表示されます。 計算方式各項目の計算方式
※1 アクティブな(=解約済みではない)定期マスタ、解約済みだが1つ以上のキャンセルではない子受注を持つ定期マスタ(※2)、キャンセルではない都度の購入のいずれか。 |
この記事の目次 |
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。