1. マニュアル

キャンセルなどの対応状況の変更方法が知りたいです

受注をキャンセルしたい。
受注の対応状況を「キャンセル」に変更し、登録してください。
対応状況を変更したい。
受注管理>受注管理>各受注の編集画面にて可能です。
受注管理>受注管理>該当受注検索>編集>左上の「対応状況」をプルダウンで選択し「この内容で登録する」をクリックしてください。
複数の受注の対応状況を一括で変更したい。
受注管理>対応状況管理 を使用すると複数の受注の対応状況をまとめて変更できます。
操作方法詳細は 受注管理>対応状況管理>上部の「対応状況管理 マニュアル」をクリックしてご確認ください。
対応状況を「キャンセル」に変更できない。
弊社作業にてキャンセルへ変更いたします。
恐れ入りますが、弊社作業を伴う場合、履歴を残すためメールでのご依頼をお願いしております。
弊社サポートへメールにて「対象サイトID(またはドメイン)」「対象受注ID」「対応状況キャンセルへ変更されたい旨」を記載いただき、お送りください。

この記事の目次

  1. Q.受注をキャンセルしたい。
  2. Q.対応状況を変更したい。
  3. Q.複数の受注の対応状況を一括で変更したい。
  4. Q.対応状況を「キャンセル」に変更できない。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる