お問い合わせ設定
お問い合わせ設定についてお問い合わせページにて、「お問い合わせ種別」の項目の登録 / 設置を行う機能です。基本情報管理>お問い合わせ設定より種別の登録 / 設定を行います。 「お問い合わせ種別」を設置をすることで受信メール本文にも種別記載がされ、お問い合わせの内容が把握しやすくなります。 お問い合わせページは下記URLよりご確認ください。 https://サイトドメイン/contact/index.php ※お問合せ設定のデフォルトは[利用しない]に設定されており「お問い合わせ種別」は表示されていません。 登録方法STEP1. お問い合わせ設定より設定
お問い合わせ設定の[必須にする][必須にしない]にチェックを入れると「お問い合わせ種別設定」が表示されます。 STEP2. 設定後この内容で登録するを押下 登録した内容は、お問い合わせページで「お問い合わせ種別」が表示され、プルダウンで選択できます。 【登録例】 |
この記事の目次 |
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。