お問い合わせ設定

お問い合わせ設定について

お問い合わせページにて、「お問い合わせ種別」の項目の登録 / 設置を行う機能です。
基本情報管理>お問い合わせ設定より種別の登録 / 設定を行います。

「お問い合わせ種別」を設置をすることで受信メール本文にも種別記載がされ、お問い合わせの内容が把握しやすくなります。

お問い合わせページは下記URLよりご確認ください。
https://サイトドメイン/contact/index.php
※お問合せ設定のデフォルトは[利用しない]に設定されており「お問い合わせ種別」は表示されていません。




登録方法

STEP1.  お問い合わせ設定より設定

お問い合わせ設定の[必須にする][必須にしない]にチェックを入れると「お問い合わせ種別設定」が表示されます。
お問い合わせ種別を設定してください。


STEP2.  設定後この内容で登録するを押下


登録した内容は、お問い合わせページで「お問い合わせ種別」が表示され、プルダウンで選択できます。

【登録例】

この記事の目次

  1. お問い合わせ設定について
  2. 登録方法

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる