CSV出力項目設定
CSV出力項目設定について顧客管理 / 受注管理 / 商品管理などでCSVダウンロードできる項目を設定する機能です。CSV出力項目の設定できるメニューはCSV出力項目設定メニュー下に表示されているサブメニューです。 設定方法アカウント発行時にはデフォルトで通常CSVの項目が登録されています。※商品管理では通常CSV以外にもデフォルトで登録されている項目があります。 ■例:受注管理の通常CSVの出力項目設定をする場合 STEP1. コンテンツ管理>CSV出力項目設定下にあるサブメニュー>受注管理より設定画面に進む STEP2. CSV出力項目設定選択より編集する項目をプルダウンより「通常CSV」選択 STEP3. 「出力可能項目一覧・出力項目一覧」より追加や削除ボタンより移動 出力したい項目を「出力項目一覧」に移動する STEP4. 設定が完了したらこの内容で登録するより登録 出力項目の新規登録方法CSV出力項目設定選択の項目の組み合わせを新規で追加することが可能です。手順は設定方法STEP1~STEP3までは同じです。 STEP4からご案内します。 STEP4. 「設定した出力項目一覧を別名で登録する」にチェック STEP5. 「新規出力項目設定名」に選択項目名称を入力 STEP6. この内容で登録するより登録 登録後は「CSV出力項目設定選択」に追加されます。
注意
※高度な設定はSQLの知識が必要となりますため、基本的にはこの設定は行わないようお願いします。 |
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