パスワードを入力してもログインできない
原因サイトへのログイン時にパスワードを入力してもログインできない時は以下の原因が考えられます。①ログインパスワードを間違えている ↓ 再度パスワードを確信し、ログインを試みてください。 ②管理画面より顧客管理CSV登録をした際に、上書きされる ↓ 顧客管理>CSV登録の「アップロード時の注意事項」をご確認の上、更新してください。 ③ブラウザに他のサイトなどのパスワードが記録されている場合、もしくは変更前のパスワードが含まれている ↓ エラーが起きた場合は、手動でパスワードを入力して下さい。 ④コピーしたパスワードに全角の空白が含まれている場合 ↓ エラーが起きた場合は、全角が含まれていないかをご確認下さい。 パスワードの再発行パスワードは以下の方法で再発行が可能です。お客様自身での再発行方法下記URLのログインページよりパスワードの再発行が可能です。
STEP1. ログインページのログインボタン下にあるこちらを押下 別ウインドウで再発行フォームが開きます。 STEP2. 再発行フォームよりメールアドレス・仮パスワードを入力し送信を押下
入力したメールアドレス宛に仮ログインURLメールが届きます。 STEP3. 仮ログインURLにアクセス STEP2で入力した仮パスワードを入力して送信を押下してください。 STEP4. マイページにログイン マイページの基本会員情報からパスワードを変更してください。 管理画面からの再発行方法STEP1. 顧客管理>顧客情報で該当のお客様を検索検索後、一覧の顧客ID押下し、顧客編集画面にアクセスしてください。 STEP2. 顧客編集画面より「パスワード」欄よりパスワードを設定して登録 設定後、確認ページへを押下し、確認画面でこの内容で登録するを押下して登録してください。 STEP3. お客様へ再設定したパスワードで再度ログインするよう連絡 ログイン後、マイページの基本会員情報からパスワードを変更するようお伝えください。 |
この記事の目次 |
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。