1. マニュアル

マイページ

マイページについて

会員登録をすると、お客様専用の管理ページへアクセスができるようになります。
マイページでは、「お買い物履歴」「会員情報」「お買い物便利機能」の閲覧・登録・変更などが行えます。

マイページへはログインIDとパスワードが必要となります。
ログインIDは登録メールアドレスとなります。




マイページメニュー

お買い物履歴

<購入履歴>
定期子受注を含む全ての購入履歴をご確認いただけます。
購入詳細を押下すると購入詳細情報を確認できます。
定期子受注の場合、お届け先変更からお届け先の変更ができます。
受注対応状況が「発送済み」の場合、発送済みのアイコンが表示されます。

<定期お申込み履歴>
定期お申込みの履歴をご確認いただけます。
お申込み詳細を押下するとお申込み詳細情報を確認できます。
AmazonPay決済をご利用の場合、AmazonPayお申込情報変更のボタンが表示されこちらより情報の変更が行えます。

お申込み詳細画面では「お支払方法」と「お届け先」の変更ができます。
※「配送回数が0回」または「初回最短お届け日」が指定されている場合、お支払い方法を変更できません。

また、商品管理>定期購入設定より各項目の変更ボタンなどを表示することができます。
詳しくは下記マニュアルの「マイページのボタン表示設定について」をご参照ください。
定期購入設定_マニュアル



会員情報(変更・登録・確認)

<基本会員情報>
会員情報の変更・確認をすることができます。
※生年月日が未登録の場合は登録が可能ですが、登録済みの生年月日は変更できません。

<お届け先>
会員登録住所以外へのご住所へ送付される場合等、こちらから登録・確認等をすることができます。

<ご利用カード情報>
現在登録されているクレジットカード情報の確認や変更、また新規で追加することができます。

変更方法は下記マニュアルをご参照ください。
カード登録・変更について_マニュアル

<定期コースお支払い方法>
支払方法変更可能な定期購入がある場合、一覧で表示されます。

支払方法の変更につきましては下記マニュアルをご参照ください。
お支払い方法変更_マニュアル

<ポイント履歴>
ポイントの獲得<利用状況や有効期限などを確認することができます。

<ログアウト>
[ログアウト]メニューを押下するとマイページからログアウトします。

<退会手続き>
退会手続きを行います。

※プランや登録・設定によって表示されないメニューもある場合があります。


お買い物便利機能

<マイクーポン>
コンテンツ管理>クーポン管理(会員専用)より発行されたクーポンを所有している場合に、利用可能なクーポンなどの確認ができます。

クーポン管理(会員専用)については下記マニュアルをご参照ください。
クーポン管理(会員専用)_マニュアル

<お気に入り>
よく注文する商品や、あとで注文するかもしれない商品を、お気に入りとして登録した内容が確認できます。
追加した商品は以下のように表示され、削除することも可能です。

お気に入りの登録は商品詳細ページからお気に入りに追加するより行えます。

<お友達紹介>
お友達紹介が設定されている場合に、表示されます。

お友達紹介については下記マニュアルをご参照ください。
友達紹介設定_マニュアル

※プランや登録・設定によって表示されないメニューもある場合があります。




よくある質問

この記事の目次

  1. マイページについて
  2. マイページメニュー
  3. よくある質問

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