1. マニュアル

顧客/受注情報取得API

顧客/受注情報取得APIについて

外部ツールとAPI連携を行う機能です。
API連携をすることで、一部のデータを取得することができます。
※別途契約や御社にて作成していただく必要がございます。

基本情報管理>SHOPマスタ>外部連携タブ>7.顧客/受注情報取得APIより設定を行います。

注意 この機能は有償オプション対応となりお申し込みが必要となります。
お申込み後に「7.顧客/受注情報取得API」の項目は表示されます。

顧客/受注情報取得APIの使用をやめる場合は、サポートセンター( rpstx-support@rpst.co.jp )までオプション解約の連絡を行なってください。





設定方法

STEP1.  7.顧客/受注情報取得APIより「使用する」にチェック
STEP2.  接続を許可するIPアドレスを入力

連携先から提供されるIPアドレスを入力してください。


STEP3.  この内容で登録するを押下


仕様について下記赤枠内のリンクよりご確認ください。

この記事の目次

  1. 顧客/受注情報取得APIについて
  2. 設定方法

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