1. マニュアル

SBPSクレジットカード決済 お申し込み・導入までの流れ

SBペイメントサービス株式会社について


SBペイメントサービス株式会社が運営するオンライン決済代行サービスです。
弊社カートシステムではクレジットカード決済の連携サービスを行っております。


ご利用について

・SBPSクレジットカード決済では最低利用金額は2円(税込)以上となります。
・代理注文管理画面よりクレジットカード決済を行う場合は、専用タブレットの契約が別途必要となります。
※専用タブレットは新規カードの登録時のみに必要となります。


お申込み・お問合せ

お申込み・お問合せは、弊社営業までご連絡ください。

電話番号:03-6284-2812
メールアドレス:sales@rpst.co.jp


ご利用料金

初期費用 : 0円(※)
月額利用 : 0円(※)
※別途SBペイメントサービス株式会社に利用料/決済手数料等かかります。
詳しくはSBペイメントサービス株式会社に直接お問合せください。


ご導入までの流れ

STEP1.  弊社営業までご連絡ください。

お申込みに関してのご案内をいたします。


STEP2.  SBPSクレジットカード決済のお申込み

店舗様にて直接SBペイメントサービス株式会社へお申し込みください。


STEP3.  審査

審査完了後、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
設定方法をご案内します。


STEP4.  サイト設定

管理画面の設定を店舗側で行っていただきます。


STEP5.  運用開始

※全ての設定が完了後、テスト購入を行い正常に稼働しているか動作確認後、運用開始してください。

この記事の目次

  1. SBペイメントサービス株式会社について

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる