Paygentクレジットカード クライアント証明書の更新作業
ペイジェント本番環境用モジュール用クライアント証明書の更新作業についてのご案内ペイジェント社から連絡が来ます「クライアント証明書の更新作業」の手順についてご案内します。STEP1. ペイジェント社からのメール受信 下記のメールが店舗担当者宛に届きます。 件名:<<至急ご対応願います>>【ペイジェント】モジュール用クライアント証明書 更新作業のお願い ▼メール全文表示株式会社XXXX ご担当者様 (マーチャントID:XXXXX) いつもお世話になっております。 株式会社ペイジェント サービスカウンターです。 ペイジェント決済サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。 本番環境用モジュール用クライアント証明書の更新作業についてのご案内です。 早速ですが、現在ご利用頂いているペイジェント決済モジュールのモジュール用クライアント証明書の 更新対応期限が【YYYY/MM/DD】と迫っておりますので、更新作業のご対応をお願い致します。 サーバ間接続に関わるサーバー側の作業となりますので、システムご担当者様にご相談下さい。 すでに【証明書番号(シリアル番号):XXXXXXXX 】をお使いの加盟店様は、以下ご対応頂く必要はございません。 ※更新作業を行わないと決済サービスがストップしてしまいますのでご注意下さい。 ------------------------------------------------ ◆最新のモジュール用クライアント証明書(本番環境用) 本番環境用モジュールクライアント証明書は以下よりダウンロードください。 ご利用のモジュールに対応するプログラミング言語用の証明書にて、サーバー側への更新作業をお願い致します。 【加盟店管理者サイトURL】https://portal.paygent.co.jp/n/manage-m/login.html ※各管理者様にて設定されているアカウントとパスワードでログインしてください。 ※加盟店管理者サイトがご不明な場合は、サービスカウンターまでご連絡をください。 ------------------------------------------------ ◆ご対応事項 恐れ入りますが、下記タイミングにてpg-support宛にご一報頂けますと幸いです。 尚、ご連絡の際は「マーチャントID」のご記載をお願い致します。 【1】 更新作業日が確定しましたらお知らせ下さい。 【2】 更新作業が完了しましたらお知らせ下さい。 ※対象の決済情報(取引IDまたは決済ID)も併せてお願いします。 ※結果のご連絡まで1~3営業日頂戴しております。 ------------------------------------------------ ご不明点ございましたらお申し付け下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。 ----------------------------------------------------- ■ペイジェントサービスカウンター(平日 10:00~17:00) ペイジェントオンラインや契約変更などサービス全般に関してサポートいたします。 【MAIL】pg-support@paygent.co.jp 【TEL】050-3066-0300 ■テクニカルサポート(平日 10:00~17:00) サービス仕様やシステムトラブルに関して技術サポートいたします。 【MAIL】tech-support@paygent.co.jp ■加盟店サポートサイト(よくあるご質問 etc.) FAQやメンテナンス情報、各種お知らせ等をご覧いただけます。 【URL】https://support.paygent.co.jp ----------------------------------------------------- STEP2. 弊社サポートへ連絡
[STEP1]のメールがペイジェント社から届きましたら、弊社サポートセンターまで更新作業の依頼をメールでご連絡ください。 STEP3. 証明書更新作業
弊社にて更新作業を行います。 STEP4. 証明書更新作業完了のご連絡
更新作業完了後ご連絡いたします。 STEP5. 動作テスト 店舗でテスト購入を行い、ペイジェント社からの指示通り更新作業完了の報告と、テスト購入の決済情報(取引IDまたは決済ID)をペイジェント社へあわせて共有してください。 |
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