1. マニュアル

マイページ カード登録・変更について

クレジットカード登録・変更について

サイトで商品の購入履歴がある場合、マイページからクレジットカードの新規登録や登録済みクレジットカードの変更を行うことができます。

・Gmopgクレジットカード決済
・Paygentクレジットカード決済
・Zeusクレジットカード決済
・SBPSクレジットカード決済

注意 購入履歴がない場合は登録・変更は行えません。





変更・登録方法

登録変更手順の画面デザインは各クレジット決済会社によって若干異なりますが、登録・変更方法は同じです。

STEP1.  マイページメニューの「ご利用カード情報」を押下

・変更の場合はカード情報を変更するから変更を行えます。
・登録の場合はカード情報の新規登録はこちらからから登録できます。

※購入履歴がない場合は「ご利用カード情報」は表示されません。
※クレジットカードの登録がない場合はカード情報の新規登録はこちらからのみ表示されます。
※変更・登録もSTEP2以降の手順は同じです。


STEP2.  ご利用カード情報の変更・登録

変更もしくは登録するカード情報を入力して確認ページへを押下
入力したカード情報を確認し、間違いなければ送信を押下


STEP3.  変更・登録の完了

変更もしくは登録が成功すると「カード情報の登録・変更が完了しました。」の文言と登録・変更したカード情報が表示されます。


注意 エンドユーザーによる、クレジットカード情報の「削除」は行えません。
削除する場合は、オプション機能の代理注文管理から削除することができます。





よくある質問

この記事の目次

  1. カード登録・変更について
  2. 変更・登録方法
  3. よくある質問

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる