1. マニュアル

代理注文管理にアクセス後、定期マスタ情報等の項目が表示されない

代理注文管理にアクセス後、定期マスタ情報等の項目が表示されません。
権限が設定されていない可能性があります。

①管理画面メニュー>システム管理>メンバー管理
②該当ユーザー「編集」を押下 し 代理注文管理に関するアクセス制限をご確認ください。

※設定変更後、管理画面をログアウトし再度ログインを行ってください。

この記事の目次

  1. Q.代理注文管理にアクセス後、定期マスタ情報等の項目が表示されません。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる