1. マニュアル

定期商品をA→Bに変更したいと言われました。どう対応したらいいですか?

定期商品をA→Bに変更したいと言われました。どう対応したらいいですか?
受注管理>定期/頒布会マスタ管理 では商品の入れ替えが行えない仕様でございます。
そのため、B定期商品のマスタの作成、A定期商品のマスタの解約を行う必要があります。

支払方法が後払い決済(NP&スコア)、代金引換であれば管理画面からエンドユーザーに代わり、定期マスタを作成することが可能です。
顧客管理>顧客検索>商品購入 より画面の手順に沿って申込みを進めてください。

支払方法がAmazon Pay、クレジットカード、paidyの場合はエンドユーザーでのみ購入が可能です。
支払方法がAmazon Payですが、エンドユーザーに操作させたくありません。
「代理注文管理」と呼んでいる画面であればマスタ商品の入れ替えが店舗様にて可能です。
有償オプションになりますため、お申し込みをご検討ください。

この記事の目次

  1. Q.定期商品をA→Bに変更したいと言われました。どう対応したらいいですか?
  2. Q.支払い方法がAmazon Payですが、エンドユーザーに操作させたくありません。

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