1. マニュアル

与信NGの原因がしりたいです

クレジットカード決済が与信NGの原因は?
受注の「エラー詳細」で決済代行会社から返されたエラーコードやエラー内容を確認することができます。
エラー内容の詳細は、決済代行会社様にご確認いただきますようお願いいたします。 
ある時期から全てのクレジットカード決済が与信NGになっている。
審査NGの詳細を確認しますので、該当の受注IDもしくは顧客IDをお知らせください。ログを調査いたします。
【ペイジェント:子受注生成時】「P025:カード情報なしエラー:指定した顧客ID、顧客カードIDのカード情報はありません。」与信NGで出たこのエラーはどういった意味になりますでしょうか。
ペイジェントにエンドユーザ様の情報がないために表示されるエラーです。
マイページ上にてカード情報の登録、継続中の定期商品の支払いの変更をお願いします。
変更後、定期/頒布会マスタより手動にて子受注を生成ください。

この記事の目次

  1. Q.クレジットカード決済が与信NGの原因は?
  2. Q.ある時期から全てのクレジットカード決済が与信NGになっている。
  3. Q.【ペイジェント:子受注生成時】「P025:カード情報なしエラー:指定した顧客ID、顧客カードIDのカード情報はありません。」与信NGで出たこのエラーはどういった意味になりますでしょうか。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる