定期購入設定
定期購入設定について商品管理>定期購入設定より定期や頒布会の販売をするための各種設定を行う機能です。定期・頒布会の販売を行う前には必ず設定を行ってください。 定期・頒布会については下記マニュアルをご参照ください。 定期購入・頒布会機能_マニュアル 設定方法定期購入設定画面から各種設定を行います。設定画面では「設定名/設定内容」に、太文字で設定名、その下に設定内容の説明が記載しております。 こちらをご確認いただき「選択項目」にて設定してください。 設定が終わったら、画面下部にあるこの内容で登録するより登録を完了してください。 定期購入設定について補足説明補足必要な項目のみ以下に記載します。※全ての項目は記載しておりません。 1.オーダー確定日の指定
3.初回即時購入のメール送信
4.初回受注メールのタイトル設定
5.初回受注メールの商品名設定
12.最短お届け日の指定
21.マイページ「定期申し込み履歴」からの商品追加時の初期表示
22.【確認ページ】回数別テーブルの表示
23.【確認ページ】定期強制継続・上限回数設定時の総額表示
24.【確認ページ】無期限の定期購入の料金目安額表示
マイページのボタン表示設定について
|
この記事の目次 |
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。