1. マニュアル

広告集計の仕様

セッションの有効期限について

最終アクセス時刻より24時間後にセッション情報が削除されます。

セッションの有効期限に関する注意事項 一度ブラウザを閉じて24時間以上経過した時点でセッションがリセットされる仕様です。
24時間以内に再度ブラウザを立ち上げた場合であればセッションはリセットされません。

【セッションに関する一例】
ADコード「A」→ 一度ブラウザを閉じて外部ページへ → 24時間以上経過した後、リピストクロスの商品ページに戻り注文に至った場合は、成果として反映されません。





カウントアップについて

広告集計にて表示されるUU数は、デイリーユニークです。
同一セッションからの連続クリックは、24時間の間隔をあけない限りカウントアップされません。

カウントアップ時の一例
ADコード「A」→ADコード「B」→ADコード「A」のように他のADコードを挟み、 再度、元のADコード「A」を踏んだ場合、「A」のUU数がカウントアップされます。




成果のカウントについて

購入金額等の成果は最後にアクセスしたADコードが優先されます。

成果通知の一例
同一の携帯端末(PCの場合は同一セッション)にて ADコード「A」を踏んだ後にADコード「B」を踏み、 商品を購入した場合は、ADコード「B」の成果として計算されます。

この記事の目次

  1. セッションの有効期限
  2. カウントアップ
  3. 成果のカウント

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる