代理注文について
FAQ
- 支払方法表示ルールが知りたい
- 送信済みメールを確認したい
- 受注編集を行ったら送料が勝手に入った
- 対応履歴の区分を増やしたい
- 対応履歴を一覧で確認したい
- 対応履歴を一括で登録したい
- 定期マスタに紐付いているクレジットカード情報を確認したい
- 定期の支払方法をクレジットカードに変更したい
- クレジットカード情報を削除したい
- エンドユーザーに変わりクレジットカード情報を登録したい
- 定期マスタの商品IDを入れ替えたい
- クーポンコードを定期マスタや受注に後付したい
- ADコードを定期マスタや受注に後付したい
- 定期便の次回分だけお届け先を変更したい
- エンドユーザーの登録住所を変更したい
- 受注編集にて検索しても“受注情報が見つかりませんでした”と表示される
- 代理注文管理にアクセス後、定期マスタ情報等の項目が表示されない