SBPSクレジットカード決済 お申し込み・導入までの流れ
SBペイメントサービス株式会社について
SBペイメントサービス株式会社が運営するオンライン決済代行サービスです。
弊社カートシステムではクレジットカード決済の連携サービスを行っております。
ご利用について
・SBPSクレジットカード決済では最低利用金額は2円(税込)以上となります。
・代理注文管理画面よりクレジットカード決済を行う場合は、専用タブレットの契約が別途必要となります。
※専用タブレットは新規カードの登録時のみに必要となります。
お申込み・お問合せ
お申込み・お問合せは、弊社営業までご連絡ください。
電話番号:03-6284-2812
メールアドレス:sales@rpst.co.jp
ご利用料金
初期費用 : 0円(※)
月額利用 : 0円(※)
※別途SBペイメントサービス株式会社に利用料/決済手数料等かかります。
詳しくはSBペイメントサービス株式会社に直接お問合せください。
ご導入までの流れ
STEP1. 弊社営業までご連絡ください。
お申込みに関してのご案内をいたします。
STEP2. SBPSクレジットカード決済のお申込み
店舗様にて直接SBペイメントサービス株式会社へお申し込みください。
STEP3. 審査
審査完了後、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
設定方法をご案内します。
STEP4. サイト設定
管理画面の設定を店舗側で行っていただきます。
STEP5. 運用開始
※全ての設定が完了後、テスト購入を行い正常に稼働しているか動作確認後、運用開始してください。
|
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
© 2022 RPST Inc. All Rights Reserved.