あと払い (ペイディ)決済 お申し込み・導入までの流れ
あと払い (ペイディ)決済について
株式会社Paidyが運営するオンラインショップ向けの後払い決済サービスです。
あと払い (ペイディ)決済を導入する5つのメリット
① 即時与信が可能!
購入完了前に与信結果によりNG注文を弾くことが可能になります。
また、定期申込みでも『リアルタイム与信』を行い、与信NG場合は購入が完了しないため、初回NG率が大幅に減少します。
※リピストクロス管理画面の設定によります。
② 売上金は100%保証!
購入完了したタイミングで債権がペイディへ移行します。
着荷確認の概念が無いため、荷物を受け取らなかった場合でもペイディから消費者に請求がされます。
※リピストクロス管理画面の設定によります。
③ 不正注文排除!
SMS認証なので、端末ごとに電話番号宛てに送られてくる『認証番号』がオーダー時に必須になります。
よって、架空の電話番号、メールアドレスでの不正注文等を減少させることに繋がります。
④ 費用軽減!
購入毎の請求書発行がなく、ペイディより毎月1回まとめて請求書が発行されるため請求書にかかる費用が掛かりません。
⑤ カンタン申請!
審査はLPページ等の提出はなく、商材の種類のみでOK。(審査期間は約5営業日程)
ご利用について
・あと払い (ペイディ)決済では販売価格が0円の場合ご利用できません。
・弊社カートシステムでは、Webhook機能には対応していません。
お申込み・お問合せ
お申込み・お問合せは、弊社営業までご連絡ください。
電話番号:03-6284-2812
メールアドレス:sales@rpst.co.jp
ご利用料金
初期費用 : 0円(※)
月額利用 : 0円(※)
※ペイディ側でかかるご利用料金については株式会社Paidyへ直接お問合せください。
ご導入までの流れ
STEP1. 弊社営業までご連絡ください
お申込みに関してのご案内をいたします。
STEP2. あと払い (ペイディ)決済のお申込み
株式会社Paidyから直接店舗ご担当者様へ申込に関するご案内をいたします。
STEP3. 審査(審査期間は約10~14日)
審査完了後、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
設定方法をご案内します。
STEP4. サイト設定
管理画面の設定を店舗側で行っていただきます。
STEP5. 運用開始
※全ての設定が完了後、テスト購入を行い正常に稼働しているか動作確認後、運用開始してください。
|
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
© 2022 RPST Inc. All Rights Reserved.