Paygentクレジットカード決済 お申し込み・導入までの流れ
株式会社ペイジェントについて
業界最大手クレジットカード会社である三菱UFJニコス株式会社が50%を出資している安定した経営基盤を持つ決済サービス会社です。
都度購入で、分割 / リボルビング / ボーナス一括払いが可能です。
※カードブランドとの契約状況によって使用できない場合もございます。
ご利用について
代理注文管理画面よりクレジットカード決済を行う場合は、専用タブレットの契約が別途必要となります。
詳しくはペイジェント社に直接お問合せください。
お申込み・お問合せ
お申込み・お問合せは、弊社営業までご連絡ください。
電話番号:03-6284-2812
メールアドレス:sales@@rpst.co.jp
ご利用料金
初期費用 : 0円(※)
月額利用 : 0円(※)
※別途ペイジェント側に利用料/決済手数料等かかります。
詳しくはペイジェント社に直接お問合せください。
ご導入までの流れ
STEP1. 弊社営業までご連絡ください。
お申込みに関してのご案内をいたします。
ペイジェント社の担当者をご紹介いたします。
※ペイジェント社に直接連絡してしまうと手続きが増えてしまいますのでご注意ください。
※お申込み時に弊社営業担当者にご連絡いただいている場合は不要です。
STEP2. ペイジェント社への契約・申し込み
折り返しペイジェント社との担当者からご連絡が行きます。
料率や月額料金などはペイジェント社のご担当者とご商談。
申し込みに必要な書類はペイジェント社より案内があります。
STEP3. 審査(審査期間は約1ヵ月)
申し込みの後、カード会社での審査があります。
審査と次項の接続テストの完了まで店舗様側で行う作業はありません。
STEP4. 接続テスト(完了まで1~2週間)
審査完了後、弊社とペイジェント間で接続テストを行います。
ここでは店舗様側での作業はありません。
STEP5. クライアント証明書到着(1営業日)
テストが完了するとペイジェント社からクライアント証明書が発行されます。
STEP6. 本番環境に実装
弊社で実装作業を行い、問題がなければ1営業日で完了します。
実装作業完了後、弊社サポートセンターより、支払方法設定に決済が追加された旨と各種設定を行ってくださいというお知らせメールを送付いたします。
店舗様側で設定を行って頂きテスト購入後ご利用ください。
STEP7. 運用開始
※全ての設定が完了後、テスト購入を行い正常に稼働しているか動作確認後、運用開始してください。
注意
Paygentクレジットカード決済の契約上、本番環境での疎通テストはペイジェント社との契約開始月にならないと行えません。
そのため、1日に稼働させたい場合はその前の月の間に契約を開始し、テストを完了させる必要があります。
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ありがとうございました。
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