atone(アトネ)お申し込み・導入までの流れ
atone(アトネ)後払い決済について![]() 株式会社ネットプロテクションズ(以下NP社と略)が提供するオンラインショップ向けの後払い決済サービスです。 atone後払い決済の導入メリット ご利用について・atone後払い決済では販売価格が0円の場合ご利用できません。・テンプレートファイルの編集が必要となる場合がございます。 お申込み・お問合せお申込み・お問合せは、弊社営業部or担当までご連絡ください。電話番号:03-6284-2812 メールアドレス:sales@rpst.co.jp ご利用料金初期費用 : 0円(※)月額利用 : 0円(※) ※NP社でかかるご利用料金につきましては直接NP社へお問合せください。 ご導入までの流れSTEP1. 弊社営業部or担当までご連絡くださいお申込みに関してのご案内をいたします。 STEP2. atone(アトネ)後払い決済のお申込み NP社から直接店舗ご担当者様へ申込みに関するご案内をいたします。 STEP3. 審査(審査期間は約2週間)
審査完了後、弊社サポートセンターまでご連絡ください。 STEP4. サイト設定 管理画面の設定および、必要に応じてテンプレートファイルの修正を店舗側で行っていただきます。 STEP5. 運用開始 ※全ての設定が完了後、テスト購入を行い正常に稼働しているか動作を確認した後、運用開始してください。 |
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