atone(アトネ)お申し込み・導入までの流れ

atone(アトネ)後払い決済について



株式会社ネットプロテクションズ(以下NP社と略)が提供するオンラインショップ向けの後払い決済サービスです。
atone後払い決済の導入メリット



ご利用について

・atone後払い決済では販売価格が0円の場合ご利用できません。
・テンプレートファイルの編集が必要となる場合がございます。


お申込み・お問合せ

お申込み・お問合せは、弊社営業部or担当までご連絡ください。

電話番号:03-6284-2812
メールアドレス:sales@rpst.co.jp


ご利用料金

初期費用 : 0円(※)
月額利用 : 0円(※)
※NP社でかかるご利用料金につきましては直接NP社へお問合せください。

ご導入までの流れ

STEP1.  弊社営業部or担当までご連絡ください

お申込みに関してのご案内をいたします。


STEP2.  atone(アトネ)後払い決済のお申込み

NP社から直接店舗ご担当者様へ申込みに関するご案内をいたします。


STEP3.  審査(審査期間は約2週間)

審査完了後、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
設定方法をご案内します。
※ご連絡の際に、翌月後払い/つど後払い/両方(翌月後払い、つど後払い)どちらで契約したかお伝えください。


STEP4.  サイト設定

管理画面の設定および、必要に応じてテンプレートファイルの修正を店舗側で行っていただきます。


STEP5.  運用開始

※全ての設定が完了後、テスト購入を行い正常に稼働しているか動作を確認した後、運用開始してください。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる